てぃーだブログ › 5つぼのしきち › 続々と始まります

2012年08月29日

続々と始まります

滞っていた物件いくつか動き出します。
本島内と宮古島でも。今は施工図の確認などなど
台風の影響もあり、さあ今週から!と意気込んでいたら旧盆に入りますね〜ぐすん
現場の方はウークイと次の日が休みのことが多いのでそれまでしっかりお願いします!

続々と始まります
建物の配置を確認する『やりかた』からはじめます

(知名)

←ウートートーも大事です



Posted by AKS at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
知名さん! 畠山さん!!そして門口さん!
 お世話になっております^@^.

いよいよスタート!っということで・・・重機が入った現場を見た旦那は・・帰ってきた早々床にあおむけになり、

 「はあ~。。本当に・・・建つんだな。。」と・・

 しみじみ言っておりました(笑)


 この家つくりに関わるすべての人が怪我もなく
 元気でいられますように・・・☆

 どうぞ、よろしくお願いいたしま~~す!!

 (元気がないときは、いつでも呼んでくださいね! 踊りにいきます(笑) 余計具合悪くなちゃうか??笑・・・)
Posted by misato at 2012年08月30日 14:03
misatoさん、いつも元気なコメントありがとうございます!

今日は午前中に現場確認してきました。現場の方がしっかりと安全に作業してますのでご安心なく。

元気がない時もありますが、misatoさんのコメントだけで十分ですよ〜(笑)
Posted by 知名 at 2012年08月31日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。