てぃーだブログ › 5つぼのしきち › CG › 進行中物件のCG-第2弾

2015年05月29日

進行中物件のCG-第2弾

前回に続き、今回も進行中物件のCGを載せていきたいと思います。UP

少し前に現場の写真をブログに載せた那覇市の教職員共済会のCGです!

大きい建物なだけに内部もCGを作って色々と検討です。
その一部をどうぞーーーパー

まずは、ここ!!
1階にある店舗スペース。
食事をしたり、飲んだりしながらくつろげるような場所を目指して、いざ検討。

進行中物件のCG-第2弾

進行中物件のCG-第2弾

進行中物件のCG-第2弾

ちょっとブレイク。
素材や色を変えたりもして、検討が出来るように作成してみましたので
似ている場面もあります。
もう少し続きます。

進行中物件のCG-第2弾

進行中物件のCG-第2弾

少し階段を上って高いスペースもあります。
進行中物件のCG-第2弾

この食事スペースの側からスロープを降りてゆくと・・

進行中物件のCG-第2弾

このCGの右に見えるように大きい集会スペースがあります。
そして内部の検討CG。

進行中物件のCG-第2弾

進行中物件のCG-第2弾

だーっとたくさん似たような場面が続いてしまいましたね。
今日はこの辺で。バイバイ





レモンタルト!クリック!


タグ :CG那覇

同じカテゴリー(CG)の記事
初めまして!
初めまして!(2018-02-06 21:20)

進行中物件のCG集
進行中物件のCG集(2015-05-27 10:58)

最終形態
最終形態(2013-09-09 10:03)

CGアップします
CGアップします(2013-05-12 13:28)

ルーバーのカタチ
ルーバーのカタチ(2013-03-11 14:41)


Posted by AKS at 15:41│Comments(0)CG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。