てぃーだブログ › 5つぼのしきち › CG › 初めまして!

2018年02月06日

初めまして!

初めまして!
入社して約10か月になりました。又吉です。

早いものでもうそろそろ一年が経とうとしています。


早いなーぁ!


そこで自分が入社して手掛けたCG等を公開していきたいと思います。



詳しい名前等は伏せておきますので各々でお調べください!



まず一枚目 とある道の駅
初めまして!


そのほかにもあるのですが、作るのに苦労した一枚です!
背景の山とかゴルフ場とかをモデリングするのに一番手間どったなー



毎日ノートパソコン一台とその他デスクトップ3~4台を使用して約十数枚作成しました。
意外とかなり古いパソコンでも割といい絵が描けたかなと思いました。
あとPhotoshopは神でしたね。。。 なかったら終わってなかったかも・・・


次でラスト!

初めまして!

ある保育園のエントランスホール

今回は前回と異なるモデラーとレンダラーを使用しました!


マテリアルの質感等はかなり本物に近くて最初作ったときはワクワクしましたね!


最後の方に使用したソフト等を書いておきます。


最後になりますが、これからも設計業に集中できるよう日々一歩ずつ着実に成長するので
応援の方よろしくお願いいたします!



使用したソフト

一枚目
モデリング Rhino for Mac
レンダリング Cinema 4D

二枚目
モデリング Rhinoceros Windows
レンダリング Rhino for Vray 3.0

レッタチ
PhotoshopCC 2015


以上!


同じカテゴリー(CG)の記事
進行中物件のCG集
進行中物件のCG集(2015-05-27 10:58)

最終形態
最終形態(2013-09-09 10:03)

CGアップします
CGアップします(2013-05-12 13:28)

ルーバーのカタチ
ルーバーのカタチ(2013-03-11 14:41)


Posted by AKS at 21:20│Comments(0)CG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。