てぃーだブログ › 5つぼのしきち ›  › 旅行

2017年02月11日

旅行

こんにちわー、そして初めまして
去年の1月に入社した高江洲 昇(しょう)と申します。

今更ですが皆さん年末はどう過ごしましたか?
僕は4泊5日で兵庫、東京に行ってきました。

兵庫では安藤さんの兵庫県立美術館に、
東京では武蔵野プレイス、国立西洋美術館、表参道に行ってきました。

武蔵野プレイスと美術館は年末の為
休館日らしく見学する事ができませんでしたが、

表参道はまるで建物の博物館のようでした。
雑誌でしか見た事のない建物をたくさん見る事ができ良い刺激になりました。

また連休があれば旅行にいきたいと思います。

←人気blogランキングへ


同じカテゴリー()の記事
福岡研修
福岡研修(2020-09-30 21:09)

建築巡りin中部
建築巡りin中部(2018-10-04 14:47)

膜屋根と桜と建物と
膜屋根と桜と建物と(2016-04-06 18:32)

研修旅行
研修旅行(2016-03-08 15:25)


Posted by AKS at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。