てぃーだブログ › 5つぼのしきち › 楽しくなる可能性の増やし方

2009年10月10日

楽しくなる可能性の増やし方

数年前にアトリエ門口を退社しましたが

また今回再入社させていただきました

出戻り新入社員の

中本まり子ですピース♪赤

私で、アトリエ門口には

ナカモトが3人になりましたがタラ~

気持ち新たにアップアップアップ

主要なメンバーになれるようにがんばります。




さて、

今アトリエ門口で置き場所に困っているものは何でしょう?

それは・・・・・・びっくり!!

日々増え続けていく模型です。

そのため、どんどん模型を模型の上に積み重ねて

置いちゃってるんですよねヒミツ汗

そんなある日、

模型を置いてる棚の裏側からガラスを透かしてみると

なんだか新しいまちができてきたような

そんな新鮮な気持ちになりました。

今回は単なるすりガラスからでしたが

建築だけじゃなく、あらゆる事に関して

いろんなフィルターを通して

物事をみていけるようになると

楽しくなる可能性が

どんどんふえていくんだなあーと感じました。ふたば



楽しくなる可能性の増やし方


←「クリック」をむかし「クイック」っと言っていた人がアトリエ門口にいました〜



Posted by AKS at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お庇ぶりですぅ~♪

お帰りなさいませ~。強力な方が戻ってきましたね~。すでにニギヤカな雰囲気はY氏から伺っています(笑)

モノの見方。イロイロあるのですね(・□・;)勉強になりますっ!!

ほなほな、御活躍を願っておりまする~♪
Posted by bananan at 2009年10月10日 15:12
banananさん
コメントありがとうございます。
たっだいまー(^ー^)/
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by maliko at 2009年10月13日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。