てぃーだブログ › 5つぼのしきち › 台風の行方

2009年10月05日

台風の行方

 台風が近付いています。

水不足の沖縄としては雨が降ってほしいけれど、
今日は完成住宅の写真撮影をしたのでなんとか天気がもって
とても助かりました。

そして今週末は宮崎へ出張。
飛行機に影響ないといいなぁ。

                         (前里悦子)


台風の行方只今16位!ダムの上だけ大雨でお願いします



Posted by AKS at 23:22│Comments(3)
この記事へのコメント
写真と内容が良くわからないのですが、「お気に入りのバイクを避難させている。」ということでしょうか?
それとも「完成住宅の車庫にあるバイクの図」?
私は避難させています。
Posted by takorin at 2009年10月06日 22:32
takorinさんへ

コメントありがとうございます!

写真は…全然関係ありません…。

写真のバイクは私の愛車でした(過去形)。

「なんか大雨か台風の写真なかったかな〜。」
と自分の写真データ内を探していたら
手放したバイクの写真見っけ。
内容と全く関係ないけどただ載せたかった、
それだけです、ハイ。

そうでしたね、takorinさんもライダーでしたよね。
私もしっかり車庫付き住宅になったら
ハーレー買います!
Posted by G&E at 2009年10月07日 12:35
沖縄は湿気が多いので、車庫付でもさびが出てくるので、ライダー同士で一軒屋を借りて除湿機24時間循環で保管している人たちもいるようですよ。
私はハーレーもいいけどレプリカが好きだなー
はあ。家の中でバイクを保管できるような生活・・
がんばろ!
Posted by takorin at 2009年10月08日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。